cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

買う⁈VOCE付録KANEBO新作UV、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




VOCE4月号の付録。

石井美保さんオススメのKANEBO新作UV美容液

発売前から超話題になっていて、私も使ってみたかったのでこの付録はとても嬉しかったですひらめき

朝昼晩、ずっと補水し続けるUVですって‼︎ひらめき

買う気満々で早速使ってみました…。。。

が、結果から言えば『私は買いません』真顔

とにかく素晴らしいUV美容液なのに、なぜ私は買わないのか……レビュー致します💨




KANEBO

ヴェイルオブデイ✨

SPF50  PA+++ ¥5,500

3/4発売になる新作UV美容液。

化粧下地としても使えます。




継続補水ラメラUV処方✨

みずみずしい水膜ヴェイルが、継続的に肌に補水。

紫外線による乾燥ダメージを防ぐ。




薄いピンク味を帯びたUV美容液。




まさにスキンケア美容液のような、みずみずしいテクスチャー。

重さは全くなく、肌馴染みは最高👍



塗ると透明になるので、肌補正力はあまりありません。

肌にピタッと密着し、ツヤ肌になりますひらめき

これで、一日中補水し続けてくれるんですよ⁈

最高じゃないですか‼︎






でも、私は買いません真顔

それは…下矢印下矢印下矢印

くすむ・ヨレる・毛穴落ち💦

付録サンプルを5〜6回に分けて、色々な使い方をしてみました。

が、私の肌には合わない模様…💦



素晴らしい製品だと思いますし、買う気満々だったので残念悲しい
逆にこちらが肌に合う方が羨ましい…。。。



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ