cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大興奮‼︎全私が歓喜した、CHANEL購入品⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





3/4発売‼︎

CHANEL

非常に楽しみにしていたCHANEL

発売日の早朝にポチりました指差し

かなり厳選しましたが、全っっっ部可愛い‼︎

なんで毎回毎回こんなに可愛いんだ……不安

全私が歓喜したCHANEL購入品をご紹介致します✨



レキャトルオンブル

384 イマジネール✨

よくある配色で、特に目を惹くようなパレットではありませんが。

私は大好物指差し

肌馴染みの良いベージュ系2色に、赤みブラウン。

右上が輝いていまーす指差し

めっちゃ可愛くない⁈

赤みブラウンはそれほど赤みが強くないので、使いやすいパレットですね👍





ルージュココフラッシュ

168 ハロー✨

このラベンダーリップは、一目惚れ目がハート

ピンクラメが入っております…不安

これがまた、めっちゃ可愛くて指差し

ほぼ発色はしませんが、ウルウルな唇にほんのりピンクラメ…。

ベースやトップコートとして使えます👍




スティロルミエールルガール✨

今回の目玉はこちら。

アイメイクにはもちろん、眉やまつ毛・ハイライトにも使えるアイカラーペン。

だから、めっちゃ可愛いんだって‼︎

557エクラは、偏光ピンクパール。

567サンティユマンは、キラッキラな多色ラメ。





今回も大満足ですひらめき

では、明日より使っていきますね。




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ