cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

怖い春の肌乾燥…超オススメな“クリーム”と“日中用ミスト”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





実は春って…肌がめちゃくちゃ乾燥する季節ですよね悲しい

花粉に黄砂にPM2.5…そして紫外線。

肌が刺激にさらされる春の肌は、思った以上に乾燥します💦

そんな春の乾燥から肌を守り、潤いとツヤのある肌にしてくれる。

超絶オススメなクリームとフェイスミストをご紹介致します✨




アヤナス

春のうるおいツヤ肌セット✨

私も愛用している、敏感肌の強い味方。

定番のクリームとフェイスミストがセットになったお得なセットが販売されいています👍

期間限定 3/31まで‼︎

➡️ はじまりの季節。肌にうるおいとツヤがあるだけで。|敏感肌化粧品のディセンシア


ディセンシアスキンケア↓

シワ改善美容液↓




アヤナス

クリーム コンセントレート✨

大好きな“守られている感”半端ないクリーム。

➡︎ヒト型セラミドセラミド補給

➡︎オイル4種配合

こっくりしたテクスチャーですが、ベタつきの少ないクリーム。

ハリと潤い✨

角層の表面に擬似的な膜を形成し、潤いを守りながら外的刺激から肌を守ってくれるので、朝クリームとしてもオススメ👍





アヤナス

モイストバリア ミスト✨

化粧水としても、また日中の保湿としてメイクの上からも使えるミスト。

キメの細かいミストが肌の上で被膜を形成し、花粉や黄砂・PM2.5などから肌を守ってくれます。

潤いとツヤ✨

私は日中保湿として1日に2〜3回使っていますが、乾燥した肌が潤いツヤが出るのでとても気に入っています👍


➡️ はじまりの季節。肌にうるおいとツヤがあるだけで。|敏感肌化粧品のディセンシア




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ