cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

異次元レベル⁈《Hermes》新ベースメイク、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





昨日ご紹介しました、Hermesの新ベースメイクアイテム✨

アパレルブランドから発売されるコスメラインは賛否両論別れる事が多いですよね。。。

さて、Hermesのベースメイクアイテムはどうなのか…。

本音レビュー致します✨






ボーム ドゥ タン ✨

12色展開の、バームタイプファンデーション。

私は『20 サーブル』(ゴールドがかった明るい肌色)を選びました。

エルメス公式サイトにはファンデーションの色選びの参考になるページがあるので、そちらをぜひご覧くださいニコニコ

意外とみずみずしいな、と言うのが第一印象。

若干白味と黄味が強いかな…。

指で伸ばすとやはりバームらしく、コクのあるテクスチャー。

スキンケアクリームを塗っているかのような感覚。

仕上がりは下矢印下矢印下矢印

ナチュラルで軽い‼︎

バームタイプなのに、何も塗ってないかのような軽やかさ✨

カバー力はそれほど高くはありませんが、非常にしっとりした保湿力の高いファンデーションが肌表面をツヤっと見せてくれますひらめき

色も肌全体に伸ばすと、非常に良く馴染んでくれます👍




プードル エクラマット✨

バームファンデーションの上から重ねても、なんと素肌に乗せてもいいマットパウダー。

大きめでふわふわなブラシに軽く取って、顔全体にふわっと乗せます。

シルク肌✨

肌表面がさらにフラットに整い、マットでサラサラなシルク肌に仕上がりますひらめき




プードル エクラグロー✨

温かみのあるゴールド系ハイライトパウダー。

以前買ったHermesのチークブラシに取って、Cゾーンにサッと乗せます。

なんという美しさ✨

バームファンデーションで整えた潤いのある素肌美に、マットパウダーでシルクを一枚被せたかのようなシルク肌。

そこに、ゴールドに輝くハイライト…。

最高やないか。






Hermesはベースメイクも異次元レベルでしたひらめき

 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ