cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1回5,500円‼︎クレドの美白マスクが凄かった⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





2/21発売‼︎

クレド・ポー・ボーテより美白と保湿が叶う、スペシャル集中ケアマスクが発売されましたひらめき

元々マスクエクレルシサンは100枚以上使っているくらい大好き❤

新しいマスクも試さない訳にはいかない…、と即購入指差し

1回5,500円‼︎という、ちょっと使い方が変わっている超高級マスクを使用してみました👍

これが素晴らしすぎるんです‼︎





クレド・ポー・ボーテ

ソワンマスクエクラS✨

6回分入っていて¥33,000…。

非常に高級なマスクです。



このセットが一回分。

①マスク前用ジェル洗顔

②マスクエクラ上用

③マスクエクラ下用





エクスフォリアンエクラS✨

マスク前にこちらの洗顔料で洗い、肌状態を整えます。

一つだけ改善点があるとしたら、このチューブ…。

固くて小さいから非常に出しにくい💦

ゴールドの洗顔料✨

固めなジェル状洗顔料で、泡立てる必要はありません。

じんわりじんわり温かくなる温感洗顔料。

もうこの時点で肌がスベッスベひらめき




マスクエクラS 下用✨

美白有効成分4MSK配合で、保湿と美白の両方が叶うマスク。

ちなみに、マスク上下で配合成分が違うそうあんぐり

温感洗顔料で温まった肌に冷たいシートマスクで一気に肌温度を下げる事で、美容液の浸透が更にアップするんだとかひらめき





マスクエクラ 上用✨

粘度の高い美容液のため、漏れたり垂れたりしません👍

このシートマスクがめっちゃくちゃ柔らかくて、本当に肌当たりが優しいのニコニコ

気になる頬部分が二重になるのも◎





約10分後に泣く泣く(←)剥がすと下矢印下矢印下矢印

なんということでしょう✨✨✨

肌が喜ぶとはこの事ですねひらめき

肌がワントーン明るくなり、キメが整いました👍

1回¥5,500の価値、あります‼︎

週1回のご褒美にしますニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ