cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今日発売‼︎
 

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜

タイプの顔が3人揃っていてすでに眼福ひらめき

今月買うべき1冊はいったいどれでしょうか?




まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、川口春奈さん💕

垢抜けの天才は、石原さとみさんと彼女の右に出る者無し👍

付録は…。

・オバジ 化粧水&美容液

貼り込み付録は…。

・DROAS シャンプー&トリートメント

・AYURA 美容液

取り外し可能別冊は…。

・Oから分かる美容医療BOOK

🌸いつもよりメイクページは少なめで、内容にゴチャつきがある気がします…。ただ、巻末の“ブライトニング・UVグランプリ”は読み応え有り。




続きまして、美的下矢印

表紙は、うぶ毛まで美しい綾瀬はるかさん💕

付録は…。

・TSUDA 美肌入浴剤

貼り込み付録は…。

オルビス 新ニキビケア化粧水


🌸おしゃれなメイクページが多く、美しい。美白コスメを全66個を比較した“早わかり図鑑”は圧巻です。




ラストは、VOCE下矢印

表紙は、森絵梨花さん💕

付録は…。

・DUOクレンジングバーム

貼り込み付録は…。

ドクターシーラボ 化粧水&美容液

取り外し可能別冊は…。

・大人のファッションWEBマガジン ミモレ

どうでもいいですが、私は米倉涼子さんの唇と歯並びと口角が欲しい指差し

🌸カラフルメイクからリップやチークに渡り、メイクページがかなり多め。友利先生の美白コスメ特集は非常に読み応え有り。





今月の私の推しは……。

VOCE

メイクページがとにかく多くて、可愛いニコニコ

美白コスメ特集も読みやすく、あれもこれも使いたくなっちゃいます指差し




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ