cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

某芸能人の美容法に驚愕…自分の肌に合った化粧水の見つけ方⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





少し前にたまたまTVで拝見した芸能人の方。

49歳とは思えない程の美しさ✨

美容法を紹介されていましたが、それが驚愕だったんです。。。

毎日朝晩ローションパックをし、追いローションも。

化粧水1本を1週間で使い切るんですって。

美しさ故ぐぅの音もでない…不安

でもね、ちょっと思ってしまったんです。。。

ちゃんと自分の肌に合った化粧水だったら、そこまでしなくてもちゃんと潤うのにな……、と。

私的“自分の肌に合った化粧水の見つけ方”を語ります。。。




まず、私自身が“自分の肌に1番合っている”と思う化粧水はこちら下矢印下矢印下矢印

ホメオバウ ローション✨
 
何十本リピしたか分からない、溺愛ローション。

もちろん配合成分も大切だと思いますが、それが肌に合わなければ意味はありません💦




ホメオバウローションの適量は、500円大。





私は適量より少し多めに使います。

そして、それを3回に分けて肌に馴染ませます。




手の平全体で温めて。




丁寧にハンドプレス。

これを3回繰り返します。




たった500円大でこの肌です✨

自分の肌に合っていれば、“適量”でしっかり潤うんですひらめき



私が新しいローションを使う時は、“適量”で肌が満足し、毛穴ふっくら&ハリ・ツヤが出るかをチェックします👍

➡️ ホメオバウ ローション





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ