cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

汚肌だった私が思う、“美肌”に1番大切な事⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





数年前まで汚肌だった私悲しい

病院にも通い、あらゆる化粧品や美容法を試してきました。

そして今では、自分の肌が大好きにひらめき

汚肌だった私が思う、美肌に1番大切だと思う事…。


    

その日の汚れは
その日のうちに落とすべし


汚れが蓄積すれば、くすみ・ザラつき・ニキビなど肌トラブルに繋がります不安

その洗顔変えたら、美肌になれるかもしれませんあんぐり

洗顔料も大切ですが、洗顔法も大切。

一つでも当てはまる方はぜひご覧くださいニコニコ





    

その日の汚れは
その日のうちに落とすべし

古い角質や毛穴汚れも、次の日に持ち越さない‼︎

これが1番大切👍



理想的な洗顔料はこちら下矢印

アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ✨
私のブログの大常連で、溺愛している毎日使える酵素洗顔です👍





天然サンゴ

…毛穴汚れ・余分な皮脂を吸着してオフ

パパイン酵素

…古い角質をオフ


なんとも理想的な洗顔ひらめき



植物性の酵素洗顔で保湿成分も配合されているので、敏感肌・乾燥肌の方にもオススメ👍





ネットをあらかじめ濡らしておいて、その水分だけで泡立てます。



まるで生クリームかのように、濃厚でモッチリした泡ができます。




泡を転がすように洗います。





洗い上がりは下矢印下矢印下矢印

しっとりスベスベ✨

酵素洗顔は洗浄力が高いので洗い上がりが突っ張るイメージがありますが、こちらは全くそんな事はありませんニコニコ




その日の汚れは、その日のうちに落とす。

これを続けることが美肌への近道になるかもしれませんひらめき

➡️ アルファピニ28 酵素パウダーでつるん肌 【 素肌リセット!】




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ