cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

とてつもない透明感‼︎THREE秀逸チークが凄い‼︎⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






よく美容雑誌で見かけるチーク。

ずっと気になっていたんですが、やっと購入してみましたひらめき

コスメマニアとして何年もコスメと向き合い、様々なコスメを使ってきました。。。

まだこんなに胸が躍るとは✨

久しぶりに叫びながらメイクしました

良すぎて逆に腹が立ちました。

「作った人マジ天才」と100回言いました。

とてつもないピュアな透明感を出してくれる秀逸チークをご紹介致します✨



THREE

ブロウンアウェイブラッシュデュオ01 TAKE ME THERE✨

今年の元旦に発売された新チーク。

5色展開で、こちらのカラーが1番人気のようですねニコニコ




左側がクリームチーク、右側がパウダーチーク。

私は基本的にクリームチークが苦手なので、購入するつもりはありませんでしたちょっと不満

でも、最近の美容雑誌の常連中の常連。

プロのメイクさんの間でも大人気と知り、購入してみたんです。。。




クリームチークはサラッとしていて、一切のベタつきはありません👍

パウダーチークは逆にしっとりしていて、パウダーっぽさはありません👍




まずは左側フューシャピンクを、指でポンポン乗せてみました下矢印下矢印下矢印

なんという透明感✨✨✨

クリームチークはベタつく、クリームチークはファンデが剥げる、クリームチークは発色が悪い…。

そんな既成概念を完全に覆します👍





右側パウダーチークをブラシでふわっと重ねました。




可愛すぎるでしょーーー‼︎

青みが少し抑えられ、透明感はそのままですがより肌に馴染む色に変化しましたひらめき




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

マスクをしてもヨレたり崩れたりしません👍

むしろ塗った場所が一日中綺麗…。



という事で…下矢印下矢印下矢印

全色購入しましたー‼︎

後日全色レビュー致します👍



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ