cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超乾燥肌に‼︎マニアが推す“潤い透明感”スキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私にとって、春は1番肌が乾燥する季節…💦

スキンケアマニアな私が頼る、“潤い透明感”スキンケアがありますニコニコ

超乾燥肌(※一年中乾燥が気になる肌)の方にもオススメな、『一度ぜひ使って頂きたい』と思っているスキンケアをご紹介致します✨



アドライズ✨

私が『一度使ってみて欲しい』と思う、贅沢保湿スキンケア。




薬用保湿成分

ヘパリン類似物質

少量でも保湿力が高く、角質層まで浸透して肌が潤います。




薬用美白成分

プラセンタエキス✨

(※ メラニン生成を抑え、日焼けによるシミそばかすを防ぐ)

これに加え、アミノ酸セラミド・リピジュア®︎などの保湿成分を配合。

(※リピジュア®︎は日油株式会社の登録商標です)



アクティブローション✨

大っ好きなサラサラ系ローション。

一気にバシャバシャつけるのではなく、手の平全体に伸ばして。

丁寧にハンドプレスで馴染ませます。

この潤い感✨

ぜひこの潤い感は体感して頂きたいニコニコ





アクティブクリーム✨

とろとろなテクスチャーなのに、軽やかなクリーム。

こちらも手の平全体に伸ばして、顔中を覆うように馴染ませます。

至福なんです、アドライズのスキンケアはニコニコ

化粧水でしっかり潤った肌を、クリームで守る。

シンプルですがとても大切ですよね👍


➡️ 定期初回半額‼︎ アドライズ アクティブクリームt




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ