cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“赤ちゃん肌”になる若さの脂肪酸、入れてみた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




赤ちゃんの肌にみなぎるツヤもっちりした弾力があるのは。。。

若さの脂肪酸『パルミトレイン酸』

肌の再生メカニズムに深く関わるパルミトレイン酸が多く含まれるから✨

しかし、このパルミトレイン酸は加齢と共に減少💦

そこで意図的に(?)それを補った結果下矢印下矢印下矢印

こんな肌になりましたけどー‼︎ひらめき

私が何を補ったか、絶対教えたくない

“赤ちゃん肌”になりたい方だけお読みください指差し




CODINA

マカダミアナッツオイル

大好きなCODINAより新オイルが発売され、ワクワクしながら使ってみましたニコニコ

特にウチワサボテンシリーズは大好物下矢印

おかんも大好物下矢印




植物オイルの中でも含有量トップクラスの“若さの脂肪酸”パルミトレイン酸✨

人の皮脂に多くあるオレイン酸約60%✨




➡︎ブースターオイルとして

➡︎美容液オイルとして   

➡︎マッサージオイルとして

➡︎クレンジングオイルとして

➡︎ヘアオイルとして

 

とにかく万能なオイル👍




私の使い方はこちら下矢印下矢印下矢印

コクのあるオイルを、ブースターオイルとして使います。

ふわっとナッツの香りがしますひらめき




私がCODINAのオイルを好きな理由は、この消えるオイル✨

コクのあるオイルですが、スッと肌に馴染みますニコニコ



乾燥しやすい目元・口元には重ね付け。





からの〜、ローションパック✨

たっぷりマカダミアナッツオイルを塗ってから、たっぷりのローションでパックします。



10分後下矢印下矢印下矢印

こんな肌になりましたけどー‼︎

あまりに素晴らしすぎて、若干引くレベル




全くベタ付かず、赤ちゃんのようなハリと弾力が出ます👍

ハマってしまい、毎晩コレをやっていたら肌が絶好調にひらめき

➡️ CODINA マカダミアナッツオイル





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ