cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

爆売れ‼︎どうやって使う?GIVENCHY黒コンパクト⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





発売直後から爆売れ‼︎

マーブル模様のピンクコンパクトは大・大・大ヒットしましたねニコニコ

…私はあまり好きではありませんでしたがガーン

その黒バージョンが発売され、発売直後から爆売れの模様…。

こちら諭吉超えでかなり高額なのに、そこまで売れる理由は?

そもそも、どうやって使うの?

使いながらレビュー致します✨




GIVENCHY

ソワンノワール UVコンパクト✨

SPF40   PA+++

外箱に記載されていた商品名は『日焼け止め』。

化粧下地やクリームではなく、日焼け止めなんですねひらめき



ソワンノワール共通成分に加え、皮脂バランスを整える成分配合で、お値段なんと¥12,500あんぐりあんぐりあんぐり




➡︎朝スキンケアの最後に

➡︎日中のメイク直しに

紫外線や大気汚染物質などの外敵から肌を守ります。




パフに取ると白いですが、肌に乗せると無色透明。




良い香り〜✨

肌に乗せるとヒヤッとします。

日焼け止めは塗り直しが必要ですが、メイクをしているとなかなかできませんよね💦

これならメイクの上からでも使えます👍




テカッていた部分がなくなり、わずかにトーンアップします👍




日中の日焼け止め塗り直しを可能にした、UVコンパクト。

そりゃ売れるわな




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ