cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人気‼︎ADDICTION“透明感オーロラニュアンサー”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



発売以来、大人気‼︎

ADDICTIONのザ・ブラッシュがリニューアルし、新しく『ニュアンサー』という質感が加わりましたニコニコ

中でも人気だったのは下矢印下矢印下矢印

こちらのオーロラカラー💕

何が人気なのか、レビュー致します✨




ADDICTION

005N オーロラヴェール✨

美容雑誌で人気MAさん達が『透明感と華やかさが出る』と紹介されていましたニコニコ




↑パールがわかりやすいよう暗めの場所で

シアーなラベンダーベースに、青パールが✨




繊細な青パールが美しい✨

ただ…この手のカラーは、イエベの私が付けると肌浮きするんですよね〜知らんぷり




扇ブラシに少し含ませて、ふわっと頬に乗せてみました。




あ!透明感、出た

青みが加わり、確かに華やかになりますねひらめき




ニュアンサーというネーミング通り、主張は意外と控えめですが、ちゃんと良い仕事してくれます👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ