cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人気‼︎セザンヌ新作ベージュアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




やっと買えました。。。

セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウ✨

発売前から超話題になっていて、発売と同時に欠品💦

高値転売が相次いだ、セザンヌの新作アイシャドウ。

ドラッグストアを何十軒も回り、やっとゲットしましたひらめき

これが680円だなんて…。

早速レビュー致します✨





01 ナッツベージュ✨

ラメ・パール・マットの3質感から成るパレット。

ルナソルかと見間違うくらい、絶妙なベージュ👍

ラメは犯罪級〜✨






02 ロージーベージュ✨

こちらは可愛らしいけど甘すぎないローズベージュパレット。

絶妙ですよね‼︎

赤味が強すぎる訳ではなく、ちゃんと“ベージュ”しています👍

ラメが〜不安不安不安





そろそろ公式オンラインやドラッグストアでも在庫復活しているようですニコニコ

では、順に使っていきますね。





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ