cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴もシミも消える‼︎GUERLAINクッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



以前、GUERLAINの素晴らしい新作UVをレビュー致しました。

クッションファンデも購入していました指差し

今はカバーし過ぎず素肌感のあるベースメイクが流行る中、毛穴もシミも全部消し去るカバー力‼︎

早速レビュー致します✨



GUERLAIN

パリュールゴールドクッションN✨

SPF40   PA+++

シリーズ共通の24Kゴールドを従来品の約10倍配合あんぐり




4色展開で、私は『00N』を選びました。





先に言っちゃいますが、この量で全顔行けるくらい伸びが良いです👍



では、ファーストタッチ参ります下矢印

見て、このカバー力✨

久しぶりにこんなカバー力、見ましたわひらめき




カバー力は高いですが非常に伸びが良く、薄く薄く広げることができます👍




仕上がりは下矢印

これが意外とナチュラル✨

毛穴やシミやニキビなど、高いカバー力でカバー👍

それなのに重さは全く無く、素肌感まであるなんてひらめき




このクッションで仕上げると、芸能人みたいな粗の無い肌に仕上がりますニコニコ

ただ、若干崩れやすく、マスク擦れに弱いのが残念💦

フィックスミストを増し増しで使っています指差し




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ