cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

期待を裏切らない煌めき‼︎SUQQUプレサマー購入品⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





SUQQUプレサマーコレクション

届いてびっくり、まぁ綺麗✨

サマーコレクションらしく、ラメラメのキラッキラ指差し

早速、私が購入したものをご紹介いたします✨




シグニチャーカラーアイズ

114 澄碧 SUMIMIDORI✨

限定アイシャドウは2色発売され、私はこちらを狙っていました。

キラッキラ✨

パレット開けた瞬間美しすぎて、一旦閉じましたよ

右下ネイビーのみマットで、あとはラメが効いています。

公式サイトにはこの4色全てを使ったレシピ動画があるので、真似っこしてみようかなニコニコ

それにしても…可愛い目がハート







フロウレスリップグロス

110 雅瑠色 MARUIRO✨

美しすぎて買わずにはいられませんでした…。

なんて美しい色…✨

ほんのりミントグリーンで、ゴールドパールがキラッキラ✨





期待を裏切らない美しさでしたひらめき

では、またメイクしますね。




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ