cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ザ・大量…4月購入品と4月ベストコスメ✨

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





5月ですね🌸

GWを絶賛堪能中でございます👍

4月…、買い過ぎじゃね⁈不安

ただね、スキンケアも含めて大当たりばかりでした👍

決めるのが非常に難しかったですが、4月購入品と4月ベストコスメに参りましょう✨





美肌パイセンおすすめ洗顔下矢印



クレドポーボーテ新ベースメイク下矢印



POLA日中用クリーム兼日焼け止め下矢印



赤ちゃん肌美容オイル下矢印



THREEふわふわチーク下矢印



LUNASOL限定アイシャドウ下矢印



ヨダレ級アイセラム下矢印



GIVENCHY黒コンパクト下矢印



ADDICTION透明感ニュアンサー下矢印



セザンヌ新アイシャドウ下矢印



GUERLAIN新クッションファンデ下矢印



SUQQUチーク全色レビュー下矢印



SUQQUプレサマー下矢印






では、この中から4月ベストコスメです指差し

《第3位》

SUQQU

09 彩陽炎✨

買い足した、SUQQU極薄ベージュチーク。

一見地味ベージュですが、肌に乗せるとほんのり赤みが出て美肌にしか見えません👍



《第2位》

ハーリス

アイセラム✨

ヨダレ級な成分たんまり配合で、しかも浸透技術が素晴らしいアイセラム。

使えば翌日の朝、その良さを実感できると思います👍

➡️ 53%オフ‼︎カプセルinカプセル構造の目元美容液「ハーリス アイセラム」



《第1位》

POLA  

B.A ライトセレクター✨

ついに手を出してしまった、日中用クリーム兼日焼け止め。

これが本当に素晴らしくてひらめき

乾燥しないし、付け心地が最高👍

➡️ POLA公式通販



4月のベストコスメはスキンケア多めでしたひらめき




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい{emoji:ドキドキ}