cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

デニム好きが買ったDiorデニムアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私はデニムが(も)大好き❤

ずーっと気になっていたアイシャドウをやっと購入しましたひらめき

その名も“デニム”

私の座右の銘『気になったら買え』

それなのに、買う勇気が出なかったんです。。。

その理由と、美しいデニムアイシャドウをご覧くださいませ指差し




Dior

279 デニム✨

ターコイズブルーからディープブルー・ネイビーやゴールドの入ったアイシャドウ。




美しい…✨✨✨

オブジェとして飾っておきたいくらい、美しい配色。




こんなに美しいアイシャドウをなぜすぐ買わなかったのか…。。。

それは…シンプルに似合わないから指差し

イエベの私にはブルーは死ぬほど似合いません💦




真ん中ゴールドがある事で、なんとか使えるんじゃないか…と思い、買ってみたんですニコニコ




とりあえず、真ん中ゴールドをアイホールにたっぷりと。

目尻にマットターコイズブルーを。




2色しか使っていませんが、透明感出て可愛い💕




デニム好きにはたまらないデニムアイシャドウ✨

試行錯誤して使ってみますね👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ