cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《旅行コスメ》旅先で気になる角栓…現品持参する洗顔料⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GW、1人旅を楽しみまくっております😆

こんな素敵なお部屋に泊まったりしちゃって指差し

旅行記事は後日アップ予定です。

ところで…なぜか旅をすると、角栓や肌荒れが気になりません⁈

環境が違ったり、食べるものが違ったり…。

私は旅先でも絶対に角栓ニョキニョキは許せません不安

旅先にも現品を持参するほど信頼している洗顔をご紹介致します✨






アルファピニ

コーラルクリアパウダーウォッシュ✨

角栓がめちゃくちゃ綺麗になる、毎日使える酵素洗顔料。

調べたら愛用歴7年間‼︎ひらめき





パウダー洗顔料なので、旅先にも泡立てネットを持参します。





ごくごく少量の水を加えて、濃密な泡を作ります。

濃密ですが、ふわふわで軽い泡🫧





泡を転がすように、丁寧にクルクルします。

この泡が、毛穴の汚れや角栓を取り除いてくれますひらめき




洗い流すと下矢印

毛穴ピカピカ✨

毎回旅先に現品を持っていきますが、おかげで旅先でも美肌キープできています👍

➡️ アルファピニ28 酵素パウダーでつるん肌 【 素肌リセット!】



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ