cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪一人旅》大好きなホテルのルームツアー⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





GW、終わってしまいました…悲しい


私は大好きな大阪の、大好きなホテルで1人ステイを存分に味わいましたひらめき

今日は、素敵すぎるルームツアーをお届け致します✨





今回、私が宿泊したのは下矢印下矢印下矢印

今回も一休.comでお得なプランを予約しました👍






以前はレジデントに宿泊しましたが、今回は1人なので下矢印下矢印下矢印

↑公式HPより

1キング プレミアムシティービュー✨

大好きな大阪の街を眺められる素敵なお部屋に宿泊してきましたニコニコ

では、ルームツアーに参りましょう✨




玄関を開けると下矢印下矢印下矢印

いきなり非日常感ひらめき

私の旅先の決め方でもご紹介しましたが、この“非日常感”が私にとってはとても大切。

このお部屋、非常に気に入りましたので今後何度も宿泊する事になりそうニコニコ



玄関の左手は下矢印下矢印下矢印

クローゼット✨

バスローブや浴衣、アイロンにスリッパなど。

このクローゼットも使いやすくてお気に入りラブラブ



玄関の右手は下矢印下矢印下矢印

バスルーム✨

宿泊する予定の部屋のバスルームは必ず事前にチェックするくらい、私にとっては非常に大きなポイント。





広い洗面台で、非常に使いやすい👍




ご覧ください、このバスルーム✨

TVや景色を見ながら入浴できるんですひらめき

毎日半身浴を楽しみましたニコニコ



では、リビングに参りましょう下矢印下矢印下矢印

広い〜✨

大きな窓からは太陽の光が差し込みます。  



こちらは書斎とドリンクコーナー。




お水やコーヒー・紅茶は無料。

それ以外はクソ高い不安



書斎から見たベッドルーム。

無駄なものが少なくシンプルで、とても居心地の良いお部屋💕



大きめなTVにBOSEのスピーカーがあり、無駄に音が良い。

奥のシングルソファでメイクをしていました指差し




ベッドはキングサイズ。

大きなベッドの隅っこで寝た



癒される〜ニコニコ

インターコンチネンタルホテルは静かで大人な雰囲気で、非常に落ち着くんです。

このお部屋も最高でした👍



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ