cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

旅行直後にやる、簡単コットンパック法⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日は、旅行直後にやる毛穴の大掃除をご紹介致しました。

毛穴の大掃除をした後毛穴は綺麗になりますが、肌は乾燥します。。。

そこで、毛穴の大掃除をした後私は必ずコットンパックをします。

旅行直後は疲れているのでシートマスクではなく、簡単5分間コットンパック✨

たった5分ですが水分満タンになるコットンパック法をご紹介致します。





《ブースター美容液》

ハリツヤが欲しい時は、ビリーヴィーナス。

➡️ 「Wタラソ幹細胞」培養液配合!【HALENA オーガニックエッセンス】

乾燥している時は、ピュアセラ。

私は今回ピュアセラを使いました。






《コットンパック用化粧水》

ハリツヤが欲しい時は、ホメオバウ。

➡️ ホメオバウ化粧品

乾燥している時は、アドライズ。

今回はアドライズを使いました。  

➡️ 大正製薬 アドライズ




コットンにヒッタヒタにローションを染み込ませ、顔中に隙間なく貼ります。

上からシリコンマスクをして、5分待つだけ。





毛穴の大掃除をし、コットンパックで潤いを取り戻してリセット完了👍

これをやってから、私の旅は終了になりますひらめき





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ