cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪一人旅》高カロリーを食らう、それが旅⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





先日、大阪一人旅で宿泊したホテルのルームツアーをお届け致しましたニコニコ

一人旅でも私は食う。

しかも普段絶対食べないような高カロリーなものを食らうのが、旅の醍醐味だ←

という事で、私が一人旅で食べたものをご紹介致します✨



まず、今回1番食べたかったのが下矢印下矢印下矢印

ガリゲット✨

表参道にあるガリゲットが、なんと梅田にできたんです‼️

ゼッッッタイ食べたかったのに…。。。

連日朝から大行列…💦

3時間待ちの日もあったとか。。。

諦めました…悲しい




私は昔から1人で行動するのが好きなのですが、今まで出来なかったのが1人ラーメン

この一人旅では1人ラーメンデビューをしようと目論んだのです。

とはいえ、ザ・ラーメン屋さんは入る勇気がない…。

じんめん✨

大阪の行列ラーメン店『人類みな麺類』の系列店が、グランフロントにできました。

お洒落なカフェみたいなラーメン店で、1人でも入りやすいですニコニコ

おっしゃれ

ラーメンがマグカップに入ってますやんひらめき

2秒で食った




1人パフェもやってみたかったひらめき

うめきた広場B1にある『24/7 cafe apartment』で可愛らしいパフェを、周りをキョロキョロしながらいただきました




1日だけヤングお友達と遊んだので、大好きなハンバーガーを食べました。

ルクアB2にある『クア・アイナ』。

ここのハンバーガー、めっちゃ美味しくて感動ひらめき





ハンバーガーを食べた直後に、クレープをチェイサーとして

ハンバーガー屋さんのすぐ近くにある『ザ・ジューサリー』。

甘さ控えめな生クリームに『もっとガッツリ甘くこんかいっ!』とムカつきながら、5秒で食う





ちょっとヘルシーなものが食べたくなり、阪神百貨店の『コスメキッチンアダプテーション』へ。

野菜が新鮮で、胃にも優しく、美味しかった〜ひらめき



朝食は部屋でゆっくり食べたかったので、ルームサービスで👍

朝から誰かが作ってくれて、部屋まで持ってきてくれるなんて最高〜ひらめき





夜もめんどくさい日はルームサービスで👍

私、ホテルのハンバーガーは絶対食べる事にしているので、任務達成←

大阪の夜景を見ながら、ハンバーガーを食らう。

最高だ←



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ