cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ニキビ・毛穴詰まりから卒業‼︎ 目指せ“清潔な垢抜け肌”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





様々な肌悩みはありますが、私の周りでも多いのが……。。。

繰り返すニキビ&毛穴詰まり

ご存じの通り、私も長年ニキビに悩まされてきました悲しい

繰り返すニキビの根本原因『肌のバリア機能の低下』と、『毛穴目立ちの両方にダブルでアプローチする薬用スキンケアをご紹介致します✨





オルビス

クリアフル✨

1990年に誕生した絶大な人気を誇った「クリアシリーズ」が、今年2022年にパワーアップ👍

『肌のバリア機能の低下』『毛穴目立ちにダブルアプローチする、薬用ニキビスキンケア(※ニキビ・肌荒れを防ぐ)

(※うるおいにより毛穴を目立たなくする)

➡️ 980円‼︎ ふわふわ抗菌タオル入り クリアフルスターターセット


5種の和漢植物由来成分+コラーゲン✨

紫根エキス※シコニン… 乾燥などによる肌の乱れに働きかけ、肌荒れを防いで肌環境を整える。

グリチルリチン酸ジカリウム… ニキビや肌荒れを防止し、硬くごわついた肌を荒れにくくすこやかな肌へ整える。

それにプラス、植物由来保湿成分や浸透型コラーゲンを配合し、肌のうるおい環境をケアしてゆらぎにくい肌へと導いてくれますニコニコ




ナノVCショットカプセル✨

ビタミンC誘導体をはじめとする5種類の整肌成分(*テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、イノシット、フィチン酸、ユズセラミド、スフィンゴ糖脂質=肌をなめらかに整える整肌成分)を配合した“ナノVCショットカプセル”。

特殊技術ナノカプセル処理によって、肌への浸透(角層まで)約10倍に‼︎(※オルビス調べ)




クリアフルウォッシュ✨

低刺激なアミノ酸系洗浄成分。

皮膚を柔らかくしながら、毛穴の詰まりを優しく溶かします。

濃密な泡で、肌を擦る事なく洗えます。

洗いあがりは、非常にさっぱりしていてスベスベ✨




クリアフルローション✨

さっぱりタイプ(L)と、しっとりタイプ(M)から選べます。

私はさっぱりタイプを使いましたが、十分な保湿力👍





クリアフルモイスチャー✨

こちらもさっぱりタイプ(L)と、しっとりタイプ(M)から選べます。

さっぱりタイプはクリアで、しっとりタイプは白濁しています。

さっぱりタイプですが、このモイスチャーを塗ったらモチモチになりましたひらめき

ベタつきが少ないので、朝スキンケアにもオススメです👍

➡️ 980円‼︎ ふわふわ抗菌タオル入り クリアフルスターターセット



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ