cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《初の美容医療》女子会前に、HIFUやってみた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




蔓延防止措置が解除され、久しぶりに女子会をやる事になったんです。

少人数でお酒無しのディナーをしようという事になって、私は震えました…。。。

ヤバ…マスク取りたくない不安

この数年間のマスク生活で確実に…顔がたるんだ気がするんです…💦

そんな顔を女子会で晒すなんて…不安不安不安

そこで思い立ちました。

    

美容医療をやってみよう


最近は、20代前半の方でも美容医療を積極的に受ける方が多くいるとか。

という事で、私の初体験美容医療をまとめてみました👍





まず初めにこれだけは主張しておきたい下矢印

私のこの肌は正真正銘スキンケアのみでできております。

コロナになってからエステもほぼ行っておりません。

美肌に関してはスキンケアのみで頑張っております👍




では、何が問題か。。。

ココ。

うっすらマリオネットライン、見えませんか⁈不安

頬もなんだか丸いし…。。。

スキンケアももちろん頑張っておりますが、女子会までになんとかしたい‼︎と思った私はクリニックを探し、秒で予約をしました。



色々相談した結果下矢印下矢印下矢印

↑湘南美容クリニック(→こちらから画像をお借りしておりますが、私が施術を受けたのはこちらではありません。


・美容医療が初めてであること

・メスとか糸とかいう言葉に私が震え上がっていたこと

・痛みやダウンタイムがほぼ無い事など

以上を考慮した結果、HIFUをやる事に決定。





顔全体のHIFUの前に、リニアHIFUをする事を提案されました。

気になるフェイスラインと顎下のみHIFUを照射します。

2週間おきに3回やり、1回50,000円。

(湘南美容クリニックは1回30,000円)

その後、顔全体のHIFUをすることになりました。




・痛みがほとんどない

・痛みも少ない

・腫れもない

・短時間

・ダウンタイムもない

良い事づくめ👍






で、やってみた結果…。。。

(※以下、すべて個人の感想です。)

い…痛い💦

私は痛みに弱い方なので、かなり痛みを感じました💦

特に脂肪の少ない場所や、歯や骨の近くはよく分からない声が出るくらい痛かったです…。

レベルを下げてもらいながら、なんとか3回頑張りました…。




その結果…下矢印下矢印下矢印

シュッとした‼︎

マリオネットラインも無くなった‼︎

確実に輪郭がシュッとして、顎の形もはっきりしましたひらめき





シュッとした顔を手に入れた私は、いざ女子会へ。

無駄にフェイスラインを見せつけながら、『痩せた⁈』なんて言われるんじゃないかと期待していました。

皆、食うのに必死

誰も人の顔なんか見てないもんね

いいのよ、いいの。

そんなもんよ←




私の場合はかなり痛みがあり、翌日には筋肉痛のような痛みが出ました。

顎下には2〜3個プツプツしたものができましたが、2〜3日で消えました。

でも、やって良かったニコニコ





いよいよ来週、顔全体のHIFUです。

痛みに弱い私が一体耐えられるのか…。。。

今から手の震えが止まらない事だけお伝えしておきますねチーン

またレポ致します👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ