cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《美容医療》お守り握りしめて、いざHIFUへ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日アップしました、私の初美容医療体験記

顎下と頬のみでしたが、とにかく痛みに耐えた3回でした💦

その甲斐あって、マリオネットラインは消え、シュッとした顎を手に入れましたひらめき

さて、いよいよ顔全体のHIFUです…。

痛み、そして効果についてお話ししたいと思います👍




↑湘南美容クリニックより

前回は、リニアHIFUを3回やりました。

顎下と頬のみでしたが、これがまぁ痛い💦




リニアHIFU3回が終わり、3週間後に顔全体のHIFUをやる事に…。




確かに効果はありましたが、あれほど痛かったリニアHIFU…。

それを顔全体にやるのかと思ったら…。

1週間前からお腹痛い

YOUTUBEでHIFUのやり方を見たりして、吐き気をもよおす




そして、HIFU当日。

お守り(↑交通安全)を握りしめ、クリニックに向かいました。

洗顔をし、顔チェックをしてもらいいざスタート…。



※以下、完全に個人の感想です。

あれ…痛くない…⁈

おかしいな…全然痛くないんですあんぐり

目のキワだけ若干痛みはありましたが、顎下や骨の近くもあまり痛みは感じませんでしたニコニコ




半顔やったところで顔をチェック。

目の位置が高くなっていて、顔もシャープにひらめき

そして頬が本来あるべき高い位置に戻っていました👍





施術直後にも変化を感じられますが、約3ヶ月くらいで徐々に変化を感じられるそうひらめき

こちらは施術2週間後のフェイライン。

確実にシュッとし、もたつき・たるみが改善されています👍

フェイライン以外に効果を感じたのが、目元。

笑った時の目元の緩みがなくなり、ピンッとハリが出ました👍





半年に1回くらいの継続を勧められ、秒で申し込みました


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ