cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

部長に褒められた‼︎“むき卵肌”になるクレンジング⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





先日、私の初美容医療を記事にしました。

“部長”と呼ばれる方に施術をして頂いたんですが、言われたんです…。。。

お肌、むき卵みたいですね。

👩‍⚕️ピーリングやってますか?

👩‍⚕️水光注射やりました?

色々聞かれて…気分が良いニヒヒ

ピーリングも水光注射もやった事はありませんが、むき卵肌”になるクレンジングは使っています👍

7年間溺愛しているクレンジングをご紹介致します✨





リ・ダーマラボ✨




顔にスクラブは絶対使いませんが、こちらはこんにゃくスクラブ✨

肌を傷つけずに、余分な角質や毛穴汚れを除去してくれます👍



ザラつきやすい小鼻や唇もこちらでクレンジングすると、スベッスベになりますニコニコ



皮膚の薄い首やデコルテも、私はこのクレンジングでお手入れをしますひらめき




洗いあがりは下矢印下矢印下矢印

まるでピーリングをしたかのような、むき卵肌✨

これが好きでやめられないのです指差し


定期縛り無しなので、ぜひお試しください☺️

➡️ 半額‼︎ ¥1,450【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ