cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

最近の鉄板“絶対崩れないベースメイク”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





あ…暑い💦

マスクの中が蒸れますね…真顔

近鉄板の絶対崩れないベースメイクをご紹介いたします✨





《日焼け止め》

POLA

B.A ライトセレクター✨

ハマりにハマっている、日中用クリーム兼日焼け止め。

さっぱりした仕上がりなのに保湿力が高く、メイクの邪魔にならない素晴らしいクリーム👍

➡️ POLA公式通販 ポーラのスキンケア





《化粧下地》

クレドポーボーテ

ヴォワールイドラタンロングトゥニュ✨

この下地の良さを再認識しました👍

美容液のような下地で、トーンアップ効果はそれ程ありませんが、ツヤとハリ感が凄いんです👍




《ファンデーション》

GIVERNY

密着カバークッション✨

ハマっております指差し

カバー力はかなり低いのに、なんでだろう…。

めちゃくちゃ美肌に見えるんですひらめき

まさにガラスのような艶肌✨





《フェイスパウダー》

ラ・メイキャ

ゴッドパウダー✨

もうリピ5個目になるくらい、お気に入り👍

一旦マットなマシュマロ肌になりますが、前につかったファンデーションの良さを殺さないフェイスパウダー👍

➡️ 【ラ・メイキャ】YouTubeで注文殺到!マスクで崩れないパウダー!




《フィックスミスト》

コスメデコルテ

コンフォートデイミスト✨

色々なフィックスミストを使ってきましたが、美肌仕上がりではこちらが勝ち👍

たっぷり顔にふりかけて、2〜3分後に鏡を見ると毎回二度見するくらい美肌に仕上がりますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ