cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全カラダバキバキ民、必見‼︎ このマットレス、凄いよ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私、寝起きが1番疲れているんです💦

寝起きは体がバッキバキ💦

肩は痛いわ、腰は痛いわ……。

体に変な力が入るので熟睡できないし、歯も食いしばっている状態……。

↑公式サイトより

そんな私を救ってくれたのが、マットレス

確かに…少し前にマットレスを変えたんです。

それから私の体バキバキ度は酷くなりましたあんぐり

全カラダバキバキ民の皆様、このマットレス、凄いです‼︎

ぜひご覧くださいニコニコ






ドクタータフィ
プレミアマットレス

様々なマットレス比較をされているブログを読み漁って、購入を決意しました。

腰痛専門接骨院が64万人の治療データを分析してつくったマットレスなんですひらめき




90日間安心返金保証✨

マットレスは…安くはありませんよね。

だから良くなかったら絶対返品してやろうと思ってたんですね。

でも、使った初日からすでに超良かったんですニコニコ



《ポイント①》

付属カバーが洗える👍

カバー別売りのマットレスもある中、こちらはカバーが付いた状態で送られてきました。

簡単に取り外せて洗えます。



《ポイント②》

高反発・低反発の両面使用✨

これってなかなか無いですよねひらめき

体の状態や好みで使い分けができます。

私は低反発派。





《ポイント③》

優れた体圧分散✨

柔らかすぎず硬すぎないマットレスで、腰への負担が軽減。





丸まってくるので丸一日くらい広げて放置します。

マットレス使用初日の朝……。






何これ〜✨✨✨

体が全っ然バキバキじゃないひらめき

熟睡できるようになり、食いしばりもなくなったんですニコニコ

➡️ 64万人の患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』





睡眠って本当に大切なので、このマットレス買って大正解でしたニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ