cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1番痩せた‼︎ “16時間断食”とプロテイン⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





本当にちょっとだけ絞りたい…。

2キロでいいのに、コレが難しい💦

私の場合、食事量は少なめで野菜中心有酸素運動と筋トレを毎日行い、痩身エスにも通っています。

で、別に太ってはいないんです。。。ちょっと絞りたいだけ…。

あまりに痩せないので遺伝子検査もしました。


そんな私が…痩せました👍

色々ためしましたが、効果があったのは下矢印

↑LEE公式サイトより

16時間断食✨✨✨

16時間断食の詳しい内容はこちらのサイトが分かりやすいです下矢印下矢印下矢印

ただ私はちょっと自分流にアレンジし、より辛くない方法でやってみたところ、スルスル〜っと体重はあっという間に2キロ落ちました👍(最終的には4キロ減ひらめき

しかも、筋肉量は落とさず体脂肪のみを落とす事に成功👍

オススメプロテインと共に、わたしのダイエット法をご紹介いたします✨





いわゆる16時間断食は、16時間の間はカロリーのない水やお茶しか飲めません。

そんなの辛いじゃん。

そこで、YOUTUBEなどを見て取り入れたのが下矢印

プロテイン

筋肉が付きにくい体質なので、もともとプロテインは朝食と運動後に飲んでいました。

平日は昼食のみ食べて(野菜中心で白米無し)、朝食と夕食をプロテインに置きかえました。

そうなると、やはり栄養不足になって肌や髪がボロボロになる危険性が💦

摂取するプロテインの質がとても大切になりますニコニコ



ホエイプロテインダイエット✨

超美味しい、国産プロテイン

チョコ・ストロベリー・抹茶ラテ・ココナッツチョコ・フルーツオレ・紫芋風味・ほうじ茶ラテの7フレーバー。



アミノ酸スコア100✨

タンパク質とアミノ酸がバランス良く含まれています👍




タンパク質だけでなく、体に不可欠なビタミン群7種配合👍




保存料・人工甘味料・人工着色料不使用👍




フレーバーによりますが、1回分(付属スプーン2杯)でタンパク質22〜23g摂れます👍



水と混ぜてもいいですが、アーモンド効果や豆乳と混ぜるとさらに腹持ち良し👍



3秒でダマにならずに溶けます👍

甘過ぎず、サラサラ系で飲みやすいひらめき



筋トレや有酸素運動も頑張って、どうしても落ちなかった2キロ落としました👍

筋肉量はそのままで、体脂肪率だけ5%落ちました👍

➡️ ULTORA ホエイプロテインダイエット





空腹が快感になり、間食する気がなくなりましたニコニコ

最終的には4キロ落ちてしまいましたが、落ち過ぎなので今は食べる量を少し増やしながらプロテイン飲んでます👍

次はシックスパック、目指します指差し




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ