cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

寝る前も大忙し…ベッドサイドコスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私が尊敬している50代半ばの美しいパイセン。

その方が仰っていました…。。。

『寝る前が1番忙しいのよ』

確かに…。。。

以前よりシンプルになりましたが、今日は私のベッドサイドコスメをご紹介致します✨




《目元保湿》

lujo

ニードルセラム

全てスキンケアが終わった状態で、最後の最後にこの“針”美容液を使います。

目元だけでなく、ほうれい線部分にも塗っておくと、翌朝ふっくらしています👍

➡️ 年齢が出やすい目元・ほうれい線に塗る、新感覚『針』美容液【lujoニードルセラム】



《ボディケア》

フィトメール

スリーピングマスク✨

寝ている間に脂肪にアタックしてくれるという、夢のようなクリーム。

お腹周りに塗り込みます。




《リップ保湿》

Dior

リップマキシマイザーセラム✨

以前辛口レビューしましたが、あまり好きではありません。。。

早く使い切りたいので、ベタベタに塗って寝ます。




《ハンド保湿》

CHANEL

NO.5ロー✨

ベタつかないのに保湿力が高く、とにかく香りが最高👍



ルームフレグランス

CHANEL

ココマドモアゼル ロープリヴェ

約2年前の限定フレグランスですが、ストックを買っておいたのです指差し

空間にシュシュっとして、良い香りに包まれ寝ます。




やっと寝れるぜ。←



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ