cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴ケア5大NG‼︎それじゃ美肌が遠のきます⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




何度も申し上げますが、私が汚肌から脱出できたのは落とすケアを変えたから。

何かを塗るよりも、まずは落とすケアを見直すと美肌が近づくかもしれませんひらめき

毛穴ケア5大NG、やっていませんか?





《NGその①》

毛穴パック💦

一時期流行りましたよね…。

私もやっていましたが、肌は荒れるし毛穴は広がります💦




《NGその②》

ピンセット💦

角栓や毛穴汚れをピンセットで押し出すとか不安

若かりし頃やった事がありますが、毛穴が広がり余計汚れは溜まります💦



《NGその③》

ゴシゴシ洗顔💦

少ない泡でゴシゴシ洗う…不安

肌表面だけ綺麗になっても毛穴の奥までは絶対に綺麗になりません✖️




《NGその④》

すすぎ残し💦

せっかく綺麗に洗えても、すすぎが足りないと肌荒れの原因に…。

私は『もういいかな?』と思ってから、さらに10回すすぎますニコニコ





《NGその⑤》

洗顔なんて何でもいい💦

化粧水や美容液より、まずこだわるべきは洗顔です‼︎





キアラオーガニック✨

好きな洗顔料はいくつかありますが、洗顔こだわり初心者(?)の方にオススメなのはこちら。

もちろん、洗顔こだわり上級者(?)の方にもオススメ👍




なんと毛穴の40分の1という微粒子『沖縄産海泥クチャ』。

完全無添加です👍




濡らしたネットにパウダー洗顔料を乗せて、よく泡立てます。




毛穴の40分の1なので、ゴシゴシ洗わなくても毛穴に入り込み、汚れを吸着してくれます。





豊富な保湿成分のおかげで、洗いあがりは超しっとりひらめき

で、美毛穴ニコニコ



30日間全額返金保証があるので、ぜひお試しください👍

➡️ 定期初回半額‼︎キアラオーガニック パウダーウォッシュ




毎日朝晩2回の洗顔を大切にすると、肌は必ず変わりますニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ