cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ダントツはコレだ‼︎ 人気のシカマスク、4種比較⭐️

こんばんは〜ラブラブ









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






バズりまくっていますね。。。


カマス

人気の4種類シカマスクを使ってみましたので、レビュー致しますグッド!

この中から、私はダントツでお気に入りを見つけました

さて、いったいどれでしょうか?ニヤリ










VT COSMETICS
VTシカマスク✨


皮膚クリニックで使用されるガーゼ生地を使ったこだわりのフェイスマスク。


化粧水のようにサラサラ系美容液マスクで、さっぱりした仕上がり。

こだわりのガーゼ生地が肌に優しく、私の花粉症による肌荒れの鎮静効果も高かったですグッド!










オルフェス
センシティブマスク✨

シカ成分だけでなく、ティーツリーエキス配合で肌荒れを素早く鎮静。


オーガニックコットン100%の、敏感肌に優しいフェイスマスク。


従来のフェイスマスクより多めに配合された美容液のおかげで、肌がムッチムチに潤いますグッド!










アピュー
マデカソ CICAシートマスク✨

高純度CICAが肌トラブルへのアプローチを強化。


三層構造マスクで、通気性と浸透力を両立。


浸透力の高いシートマスクのおかげか、非常に肌が潤い、マスク後のくすみ抜けが抜群グッド!

さっぱりした仕上がり。









CICA メソッドマスク✨

唯一の日本製シカマスク。

日本製ツボクサエキスと日本古来の6種の植物由来エキスを配合。


極薄でぷるぷるなシートマスク。


とろみのある美容液ですが、仕上がりは意外とさっぱり。






 


私のダントツはこちら下矢印

アピューが非常に素晴らしかった✨

マスク後の肌はモッチモチ。

次の日の朝の肌がエステ後のように輝いておりました照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ