cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私のまつ毛に必要な、三種の神器⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





久しぶりになりますが、記事にしてみようと思いますひらめき


✨私のまつ毛メイク✨

私のまつ毛に欠かせない、3種の神器をご紹介致します👍







まずは、私の裸まつ毛から

最近はこちらのまつ毛美容液を使っていますが、抜けにくくなり毛量がキープできるようになった気がしますニコニコ
若干くせ毛なので、緩やかにカールがかっています。


では、この状態からまつ毛メイク、スタート✨





《愛用ビューラー》


ここ数年、ずっとこちらを使っています。


私の目の形に合っていて、まぶたを挟む事は一切ありませんニコニコ


最近はギュンギュンに上げるのにハマっているので、しっかり根本から上げます👍





《愛用マスカラ》

ヒロインメイク
ロング&カール ブラウン✨

私のマスカラはこれ一択



色はブラウン一択。



私はギザギザ塗りではなく、上に上にスーッとコームを動かしながら塗ります。


下まつ毛はコームに残った液で、形を整える程度に塗ります。

鼻の下?……えぇ、伸びてますともニヤニヤ





《愛用マスカラコーム》

永豊堂
マスカラコーム ピンポイント用
MK-710(BK)

このコンパクトなマスカラコーム、超優秀です👍


マスカラが乾く前に、すぐコームで整えます。

ピンポイント用なので目尻側や下まつ毛にも使いやすいですニコニコ







でも、ダマになっちゃう日だってありますよ。

人間だもの←





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ