cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022上半期マイベスコス〜ベースメイク編〜⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





  2022上半期マイベスコス✨

スキンケア部門・アイシャドウ部門が終わり、大トリはベースメイク部門です😊

上半期だけでこんなにベースメイクアイテム買う人、いる⁈

この中からベスト3を選びました👍



《第3位》

heme

トリプルコントゥアパレット✨

プチプラのシェーディングが、かなり良い仕事をしてくれています👍

絶妙な色と濃さで、ナチュラルだけどしっかり陰影を入れてくれ小顔に見せてくれますニコニコ



《第2位》

Hermes

プードルエクラマット✨

Hermesから新発売されたベースメイクアイテム。

このフェイスパウダー、素晴らしいんですひらめき

サラサラなマットパウダーが、毛穴や凹凸を綺麗にカバーし、超美肌に見せてくれますニコニコ

お直し用として毎日使っています。



《第1位》

SUQQU

リタッチプレストパウダー

01 ポーセリン✨

透明感爆上がりするパウダー。

メイクの仕上げに目の下・鼻筋にササッと入れると、あら不思議…。

透明感しかない超美肌に仕上がりますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢