cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

定期購入6年目‼︎ハリ・コシ・ツヤのある美髪シャンプー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





髪は肌と同じくらい大切✨
 
あくまで私の感覚ですが、世界で髪を大切にするナンバーワンは日本人ではないでしょうかひらめき

朝早くても、夜遅くても、風が強い日でも、乾燥する冬でも。

『みなさん、髪、綺麗だなぁ』っていつも見ています。(←変態か

私が愛用しているのは、この黒いシャンプー✨
気に入りすぎて定期購入6年目になるシャンプー&コンディショナーをご紹介致します✨





ZACC

パールリッチ

シャンプー&コンディショナー✨

2017年から定期購入を始めて、6年目に入りました👍

植物由来の洗浄成分100%の、アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー。





ZACC

パールリッチシャンプー✨

ライトの関係で明るく映っていますが…。

このシャンプー、黒いんです‼︎

ブラックパール配合✨

➡︎非常に優れた保湿作用

➡︎損傷してパサついた毛髪に潤い

➡︎ダメージを補修

このシャンプー、いわゆる泡泡になるシャンプーとは違います。

頭皮や毛髪の汚れが酷いと泡立ちません⚠️

使用開始から1〜2週間は泡立ちが弱かったのですが、頭皮や毛髪の汚れが綺麗になってくると泡立ちが良くなりますひらめき






ZACC

パールリッチ コンディショナー✨

シャンプー同様、天然由来美容液成分21種類配合

頭皮や毛髪が健康でないと、潤いが足りないように感じるかもしれません。

変にコーティングするようなコンディショナーではなく、髪を作る材料となるアミノ酸や水分・油分をしっかり補給してくれます👍






私はコレじゃないともうダメな頭皮になってしまいましたニコニコ

ハリ・コシ・ツヤのある綺麗な髪を維持できるよう、頑張らないとキメてる

➡️ ZACC監修・シャンプー&トリートメント




以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢