cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

顔面ニキビだらけの夫を美肌にしたスキンケア⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私の青春は、酷いニキビと共にありました…💦

私の主人も、青春時代から数年前まで繰り返しできる真っ赤な大きなニキビに悩んでいました💦

↑主人の肌

しかしあるスキンケアに出会い、ニキビは劇的に改善し、なんとニキビ跡まで改善されたのです照れ

主人は6年間愛用し続けています。

ニキビやニキビ跡にお悩みの方、必見です‼️










JBコスメティクス✨✨✨

酷いニキビとニキビ跡に悩む主人が、最後にたどり着いたスキンケア✨

とにかく、感謝しかありません照れ

私より酷い汚肌だった主人が…美肌に⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜私の主人が酷いニキビ肌だった事は何度もお伝えしております。・詳細記事は➡︎こちら大きな炎症した真っ赤なニキビがいくつも顔にある状態…それが、あるものを使用し半年後にはニキビができにくくなりました。2年後にはニキビ跡も綺麗に…。そして、3年後にはこんなにキメの整った肌に…そして、あるものを使用して3年半後…。これは酷いニキビと戦った、ある男の汗と涙の…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






LEVEL6

ダブルクレンジングジェル✨

➡︎ 低刺激のアミノ酸系洗浄成分

➡︎ 100%オイルフリー

➡︎ 11種類の天然植物保湿成分配合

➡︎ ダブル洗顔不要

泡立て不要のジェルクレンジング。

洗顔としても使えます。

とろっとろの極上クレンジング✨

とにかく肌に刺激が無く、荒れている肌に優しい照れ








LEVEL6
ジェントルスキンエッセンス✨

➡︎ 100%オイルフリー

➡︎ 天然保湿成分とクロロフィル配合

オールインワンタイプの美容液で、男性やめんどくさがりの方にもオススメグッド!

非常に素晴らしい成分で、主人のニキビには効果テキメン✨

ニキビが嫌で嫌でしょうがなかった主人ですが、結局6年も使い続けているのはコレだけグッド!

なぜならば、簡単効果を実感できるからおねがい









このクレンジングとエッセンスのおかげで、主人の汚肌は本当に綺麗になりました照れ

➡️ 新しい発想のニキビケア「Level6」公式サイト



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ