cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

あの“汚肌改善オイル”から、保湿・鎮静レモンオイル出た‼︎⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。






私は、酷い汚肌の持ち主でした。

それを見事に改善してくれたのが、私には欠かせないナチュラルオーケストラ

そのナチュラルオーケストラから、新オイル登場‼︎

保湿力が高いのはもちろん『抗菌力』『鎮静力』に優れ、しかもレモンの香りひらめき

使ってみたら、まぁ素晴らしい✨

ナチュラルオーケストラのオイルは間違いないですニコニコ

早速レビュー致します👍





ナチュラルオーケストラ

EXTRACT SHOT

オーガニックホホバオイル with レモンマートル✨

スキンケアだけでなく、ジャラハニーやハーブティーも愛飲中です👍



EXTRACT SHOT(左側)はディスペンサーボトルで、非常に使いやすい👍




ご覧ください、この黄金のオイル✨

この黄金色は最高級の証なんですニコニコ




レモンマートル✨

『森の治療薬』と呼ばれるレモンマートル。

ヒトDNAの合成と自己修復に必要な抗酸化物質、ルテイン、ビタミンE、亜鉛マグネシウム、カルシウムを含みます。

すぐれた抗菌力・抗真菌力、そして鎮静力を持ちます。



レモンの良い香り〜

この爽やかな香り、一発で気に入りました👍




ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、サラサラ系でとにかく肌馴染みが良い👍

顔だけでなく、体や髪にも使えます。



やっぱり素晴らしい✨

ブースターオイルとしても、美容液オイルとしても、クリームに混ぜたり、とにかく万能。



贅沢にオイルをたっぷり塗ってから、フェイスマスクなんかしちゃいましょうか…ひらめき



15分後下矢印下矢印下矢印

モッチモチ✨✨✨

次の日のメイクノリが抜群で、あまりの美肌っぷりにびっくりひらめき

肌荒れ・ニキビ・吹き出物や乾燥肌でお悩みの方、ぜひ👍

➡️ ナチュラルオーケストラ ホホバオイルwithレモンマートル




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ