cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人気‼︎LANCOME新色“フレンチローズ”が可愛い‼︎⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

 





7/1発売‼︎

LANCOMEより新色アイシャドウが発売されましたひらめき

限定ではありませんが、これが既に大人気✨

コスメ欲低下中ですが、こちらは久しぶりにズキュンときましたニコニコ

早速レビュー致します✨






LANCOME

18 ヌードスカルプチュラル✨

めちゃくちゃ素敵な配色ひらめき

真ん中以外はしっとりした粉質のマットシャドウ。





ヌーディなブラウンパレットですが、少しくすんだローズがおしゃれひらめき



真ん中はシルバーやゴールド・ピンクなどの多色パール。




メイクしてみました下矢印

めっちゃ可愛くないですかひらめき

ブラウンにローズを重ねて、パールを黒目上下に入れてみました。

ただのブラウンメイクではなく、ローズが入る事で可愛らしさも出ますね

すでにお気に入りですニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ