cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

これさえあれば…溺愛‼︎ お直し用コンシーラー⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





マスク着用でも絶対崩れないベースメイクを見出してから、メイク直しはほとんどしなくなりましたニコニコ

➡️最近の鉄板“絶対崩れないベースメイク”⭐️ - cosmeholic!




ただ、このコンシーラーだけは必ずポーチに入れていますグッド!

なんなら、自宅のドレッサーにも常備してありますグッド!

私が溺愛するお直し用コンシーラーをご紹介致します✨













ライトアナライジングメラノレタッチコンシーラー✨
SPF30   PA++


2018年に読者様から教えて頂き、リピすること4年。

私には欠かせないコンシーラーになりましたおねがい









色展開はなんと1色のみ。

肌解析データをもとに導き出した『絶妙なつなぎ色』









そう…この色、絶妙なんです✨

シミ・ニキビ・ニキビ跡・クマ…どんな粗も厚塗り感無く、綺麗に隠してくれますグッド!









ステックコンシーラーはリキッドタイプよりも乾燥を感じやすいですが、こちらは保湿力も高いグッド!









私は、目の下・鼻周り・口周りにペペッと塗って、指で馴染ませています。









吹き出物を隠したり。









口角のくすみを消したり。









もちろんクマ隠しにも最適グッド!










地味な存在ではありますが、めちゃくちゃ実力派なアイテムですグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ