cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美しすぎて発狂…クレドポーボーテ宝石パウダー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




7/21発売‼︎

クレドポーボーテのあの名品パウダー、レオスールデクラがリニューアル✨

💎極上の宝石💎

美しすぎる…。。。

早速レビューしますが、この美しさ…心やられますからお気をつけください指差し





クレドポーボーテ

ル・レオスールデクラ

21 デイブレイクシマー✨

全6色発売され、私は完全に見た目でこちらを選びましたニコニコ




ご覧ください、この美しさ✨

ペールピンクとパステルブルー・ソフトベージュで“柔らかな透明感”が出るそうひらめき




ヤバくないですか⁈ひらめき

プレシャスオパールパウダー配合で、角度によって光の色が変わります。




ひとはけさっと塗っただけで、この透明感✨





キラッキラでめちゃくちゃ綺麗なんですニコニコ





キャ〜、美しすぎる〜✨✨✨

確かに角度によってピンクっぽく見えたりもしますニコニコ





久しぶりに美しすぎて発狂してしまいましたニコニコ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ