cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

みんな8月生きてる?秋冬コスメ、欲しいものリスト⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ここ数ヶ月、コスメ欲がかなり低下していた自称コスメマニアです真顔

でもね、秋新色BOOKを読んでいたらメモが止まらない‼︎

という事で、すでに予約済みなものも含めて私が狙っている秋冬コスメをまとめてみました✨




《8/3発売》

エトヴォス

ミネラルクラッシィシャドウ

グリッターモーヴ✨

珍しくエトヴォスにトキメキました…。

すでに公式サイトでは予約終了するくらい大人気。

当日頑張ります👍



《8/3発売》

アンプリチュード✨

アンプリチュードの秋冬ピンクコレクションがめっちゃ可愛いのひらめき

アイシャドウなんて全色欲しいわ…。

リップも可愛すぎるひらめき

もうこの時点で破産しそう



《8/5発売》予約済

celvoke

ヴァティックアイパレット✨

すでに公式サイトで予約済みです。

画像右側3色を予約しました👍




《8/5発売》予約済

ADDICTION

ザ アイシャドウパレット✨

こちらも公式サイトにて予約済み。

全11色ですべて定番商品ですが、人気だと長期欠品しそうなので3色かな?予約しました👍



《8/5発売》購入済

Dior✨

久しぶりにDiorにもトキメキひらめき

両方買いました👍



《8/5発売》

CHANEL

また美しいキャトルが発売されますねひらめき

絶対可愛いと確信しています👍

今回は“ヌードカラー”なリップやネイルも発売されますが、これがどれも絶妙なヌーディさ…。

ネイルは買わないことにしていますが、このCHANELは…ヤバいな不安




《8/10発売》

NARS

ソフトマットティンテッドリップバーム✨

去年限定発売されたリップが、今年公式オンラインのみで定番商品として復刻。

これも全色揃えたろか…不安






という事で、私、8月前半で息絶えると思われます

ただ、ここ数ヶ月コスメ欲がかなり低下していたので、秋冬コスメにトキメいている自分が愛おしいです

コスメマニアの皆様、8月、生き抜きましょうね👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ