cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スケールが違う‼︎ベラビスタはお土産も凄かった⭐️

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
 







ベラビスタ旅行記


今回は、たった1室しかないメゾネットスパスイートに宿泊しましたが、お土産がまぁ凄い‼︎

今日は、頂いたお土産やアメニティをご紹介いたします✨






まずは、ベラビスタオリジナルテディベア✨

ベッドの上にちょこんと置いてありましたニコニコ

今回は2泊したので、2泊目はレモンベア💕

ちなみに一緒に置いてあるドライフルーツも超美味しかったです👍

かっわいひらめき





テーブルの上にはこの2つがありました。

グラノーラクッキー✨

広島にある『コサクウ』というショップが作っている、ベラビスタオリジナルグラノーラクッキー。

これが超絶おいしくて✨

大感動しましたニコニコ

もう一つは、一階の大浴場で使われているシャンプーなどのセット。




ドライフルーツとナッツ。

このドライフルーツがまた美味しくてね〜ニコニコ





そして、こちらのコスメ。

インルームスパでのエステ時に少し使いましたが、ほぼ未使用。

こちら、ぜーんぶ持ち帰っていいんです‼︎

配送もしてもらえます👍

ドーン✨✨✨

クレンジングからクリーム、シャンプーやヘアオイル・入浴剤まで。

凄くないですかひらめき

ベラビスタはお土産までスケールが違いましたニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございました✨