cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ツヤ・毛穴レス・透明感…爆売れ“河北”UVプライマー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





長期欠品…。

売れに売れまくっているこちら…。

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランドから発売された、UVプライマー💕

『これを使ってしまったら、これ以外使えなくなる』くらい良いらしい…不安

私もやっとゲットできましたので、何がそんなに良いのか、レビュー致します✨





&be

UVプライマー✨

SPF50+ PA++++

ツヤ・透明感・毛穴レス肌を叶える、日焼け止め・化粧下地・美容液。



プルプルしたジェルっぽいプライマー。




肌に乗せた瞬間、保湿力の高さを感じます👍




薄ベージュで、微細パールが入っていますね。

指でスッと伸ばすだけで、毛穴や凸凹を埋めてくれますひらめき



仕上がりは下矢印

ツヤッツヤ✨✨✨

これが日焼け止め効果最強で、ノンケミカル処方とは不安



肌色補正力はそれほど高くはありませんが、このツヤで粗が飛びます👍

保湿力がかなり高いので、乾燥肌の方は確かに手放せなくなるかもひらめき




指で伸ばすと若干のペタつきとメイク崩れを感じました。

公式サイトにもあるよう、スポンジで整えた方が夏場はメイクもちが良くなると思いますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ