cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

だから、この化粧水が最高なんだってば‼︎⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




保湿の基本は、化粧水✨

年中乾燥しない肌を作るためには、自分の肌に合った化粧水で、毎日丁寧に保湿することが基本ですよねニコニコ

長年私が好きな化粧水の第1位に輝き続ける化粧水があります。

何がそんなに素晴らしいのか、レビューいたします✨






ホメオバウ ローション

何十本リピしたかわからないくらい、大好きなローションひらめき




ストックがないと不安になるくらい大好き💕

角質層に存在する、60%がアミノ酸でできているNMFという天然保湿因子。

ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合。



フラーレン配合✨

ビタミンCの約172倍のパワーで、外的ストレスから肌を保護。



プロテオグリカン配合✨

EGF作用があり、ヒアルロン酸の1.3倍の高い保湿力。



浸透性ビタミンC誘導体✨

ビタミンC誘導体の約100倍の浸透力で、コラーゲンに積極的アプローチ。




素晴らしい成分配合の化粧水ですが、丁寧に馴染ませないと宝の持ち腐れに…。。。



少量ずつ手のひらで温め、顔に馴染ませます。

私はこれを3回繰り返します。




パンっとハリのあるプリプリ肌に✨

この肌が好きすぎてやめられないのですニコニコ



乾燥で毛穴パックリな日。

疲れて肌に元気がない日。

この化粧水にめちゃくちゃ助けられています👍

➡️ ホメオバウ ローション




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ