cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第2弾》まさに秋色…Dior購入品⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




秋冬コスメ第2弾✨

Dior✨

最近はすっかりDior熱が冷めてしまいましたが、今回のコレクションはズキュンと来ましたひらめき

まさに秋色なサンクは2色ゲット👍

早速メイクしてみましたニコニコ

パッケージに惹かれて購入した“赤いもの”も含めてレビューいたします✨




クレームアブリコ✨

Diorの隠れた(?)人気商品のクレームアブリコが、限定パッケージで登場。

この赤いパッケージ、素敵ひらめき

これがなっかなかの濃厚さで…。

ほんの少量でないとベッタベタになりますね💦

夜寝る前に使いますニコニコ




サンククルールクチュール

659 ミラーミラー✨

全色秋色ですが、ダーク過ぎず華やかさのあるパレット。

ザ・秋🍂

柿や抹茶を彷彿とさせるオレンジやカーキ。

このパレット、めちゃくちゃ可愛いひらめき

右上パールを効かせるとそれほどダークにはなりません👍






サンククルールクチュール

889 リフレクション✨

全色メタリックでエレガントな赤パレット。

メタリックな彩度高めなレッドが印象的ですが、多色パールのベージュゴールドも美しい✨

黒目上の多色パール、めっちゃ可愛くないですかひらめき

こちらも気に入りましたニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ