cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第3弾》ラメが暴れます…LUNASOL⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




秋冬コスメ第3弾✨

LUNASOL✨

9/16発売になる秋冬コレクション。

楽天公式サイトではいつも通り先行販売中。

私は新色アイカラーレーションをゲットしましたひらめき



これが…定番商品とは思えないくらいラメが暴れているんですひらめき

今回も裏切らないLUNASOLをご紹介致します✨





イカラーレーション

16 Mandarin Garnet✨

左下のラメが…不安

普通のオレンジパレットではありません…。

左下のラメはスウォッチを取るまでどう発色するか、想像がつきませんでしたが。

めっちゃ可愛い🧡

左上パールピンクの可愛らしさだけでなく、右下マットパープルがおしゃれ〜ひらめき

ラメは、ベースがオレンジボルドーに、グリーンのラメ✨





イカラーレーション

17 Smoky Quarts✨

こちらは公式サイト画像とはちょっと異なって見えます。

メインカラー無しのニュアンスパレット。

こういうカラーが定番になるのは珍しいですねひらめき

上2色のラメが眩しい〜✨

こちらも素敵〜💕

シアーですが、可愛くもカッコ良くも仕上がりそうニコニコ

左上はキラッキラなダイアモンド級ラメ。

右上はグレーベースにゴールドラメ。






遊び心のある大人パレット。

今回も裏切らない可愛さでしたニコニコ

また順にメイクしていきますね👍



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ