cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ビタミンCにこだわり‼︎ “田中みな実”かぶりスキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





今月のVOCEは丸ごと一冊……。

田中みな実特集

もう田中みな実特集はお腹いっぱいと思っていましたが、コレがなかなか面白くて👍

voce公式サイトより

メイクやボディケアが詳しく載っていますが、やはり私が1番気になったのは田中みな実スキンケア✨

大量のスキンケアアイテムが掲載されていましたが、私が被ったのは…2つ。

ビタミンCにこだわりのある彼女が使うスキンケアをご紹介いたします✨




彼女と被ったのはこの2つ下矢印下矢印下矢印

ドクターケイ✨

肌荒れ毛穴に悩む方がたどり着くビタミンスキンケア。

田中みな実さんは青山クリニックにも通っているんだとかひらめき




ドクターケイ

コントロールエッセンス✨

ベストセラー中のベストセラー、毛穴を美しくするブースター美容液。

毛穴を目立たせる要因である『皮脂』を徹底的にケア。

皮脂分泌を整え、皮脂による毛穴目立ちを防いでくれます👍

ビタミン色のブースター美容液。

少しとろみのある美容液。

肌に馴染ませると、モチモチになりますニコニコ

➡️ 毛穴悩みを徹底ケア<ドクターケイのブースター美容液>




ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション✨

私の好きな化粧水の5本の指に入るくらい、お気に入りニコニコ

美白有効成分『ビタミンC誘導体』を最高濃度配合したローション。

肌荒れ・ニキビ・毛穴にアプローチする、素晴らしいローション👍

3回重ね付けすると、毛穴からローションが出てきそうなくらいプリプリになりますニコニコ

➡️ ビタミンを科学するドクターケイ公式サイト





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ