cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第4弾》ベスコス間違い無しなADDICTION⭐️

おはようございます💕

 



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




待望のパレットアイシャドウ✨

ADDICTION✨

私は単色よりパレットの方が好きなんですニコニコ

ADDICTIONより待望のアイシャドウパレットが発売されました✨

↑ADDICTION公式サイトより

全11色で、限定無しの全て定番商品。

その中から4色購入しました〜ひらめき

我ながら良いチョイスで、大興奮…指差し

今年のベスコス間違い無しなアイシャドウを、早速レビュー致します👍





001 カシミアドリーム✨

LUNASOLで言うところのスキンモデリングアイズ的な立ち位置の、万人受けするベーシックヌードカラー。

これがめちゃくちゃ可愛いんだわ💕

マット・パール・スパークルの3質感があり、ベーシックながらもラメが眩しい✨




002 エバーラスティングライラック

モーヴの中に彩度高めなライラック

間違いなく可愛いやつですね💕

スパークルには青ラメが入っていて、モーヴながら透明感も出そうひらめき




003 マリッジバウ✨

全色ウォームトーンなコーラルピンクパレット。

可愛すぎるやろ💕

名前の通り“婚活パレット”になりそうな、間違いなく可愛く仕上がるパレット✨





005 ヴィンテージチュチュ✨

シックな印象のクールトーンピンクパレット。

これはおしゃれ💕

名前の通りヴィンテージっぽさがあり、カッコ良くも可愛くも仕上がりますね。

私は今のところこちらが1番気に入っていますニコニコ






粉質は柔らかくブレンドしやすいので、失敗しにくいアイシャドウだと思いますニコニコ

付属ブラシ・チップもなかなか使えます👍


言うのはタダだから言っとこうかな。。。

全11色…全色揃えたろかな…指差し




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ