cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第5弾》大本命&大興奮のCHANEL⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




秋冬コスメの大本命✨

CHANEL

今回のコレクションは、ネイルやリップも全てが可愛くてひらめき

久しぶりに震えながらポチりました指差し

すでに秋冬コスメは大量に購入していますが、キャーキャー言いながら開封しましたひらめき

私が購入したアイテムをご紹介致します✨





ヴェルニロングトゥニュ

951 オリジネル✨

今回大人気なのがネイル。

ネイルはもう買わないようにしていましたが、あまりの可愛さに2つだけポチってしまいました指差し

953 エサンシエル✨

限定8色発売されましたが、全部可愛いニコニコ

951はヌーディベージュ、953は赤みブラウン💕






ルージュアリュール

204 サンサスィオン✨

アリュールは、新色5本・限定5本が発売されました。

私は限定2色をゲット。

こちらは、超ディープなブドウ色リップ🍇




212 キャラクテール✨

こちらも限定。

大好物なキャラメルブラウン✨





そしてそして、大本命下矢印下矢印下矢印

レキャトルオンブル

58 アンタンシテ✨

ここ数年はキャトルにやられっぱなしな私ですが、今回もめちゃくちゃ素敵ひらめき

モーヴやバーガンディに、ゴールド✨

大好きなウォームメモリーズに似ていますよねニコニコ

見た目よりややダークでシックな感じに発色しますねひらめき

素敵すぎて…泣く





では、順に使っていきますね👍


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ