cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏旅》大阪インターコンチネンタル“スイートルームツアー”⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




お盆休みもあとわずか…悲しい

沖縄や北海道に行きたかったのですが、なかなか予約が取れず……。

よし、大好きなホテルに泊まりに行こう。

そして、食いまくって買いまくってストレス発散しよう。

という事で、大好きなインターコンチネンタル大阪に泊まりました👍

レジデンス下矢印

プレミアムルーム下矢印

レジデンス・プレミアムルームに宿泊してきましたが、今回は…。

スイートルーム✨✨✨

今回はスイートルームに宿泊しました👍

では、ルームツアーに参りましょう💨






今回宿泊したのは…。

『1キング1ベッドルームスイートシティビュークラブ』

59平米のシティビューを望むコーナースイートルーム。

お盆直前に予約しましたが、一休でまたまたお得なプランを見つけました👍

➡️ 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




まず、玄関を開けると下矢印下矢印下矢印

以前宿泊したレジデンスに似た造り。





右手にはクローゼット。

クローゼットはバスルームにつながっています。






奥に進むと下矢印下矢印下矢印

こちらはリビングルーム

窓から見えるこの景色が好きなんですニコニコ




ぶっちゃけ、このスイートルームよりプレミアムルームの方が私は好きです真顔

スイートの方が広いのですが、コーナールームなので開放感はあまりないかも。

ここに座り、景色を見ながらメイクしましたニコニコ






こちらはベッドルーム。

すぐ隣にタワマンがあるので、お風呂後うかつに素っ裸では過ごせません




こちらはバスルーム。

スイートルームだからダブルシンクかと思ったら…シングルでした💦

シンク周りが広くて使いやすい👍






天井にレインシャワーも付いています。




なんと言っても夜景でしょうひらめき

綺麗なものを見ると癒されますね〜ニコニコ





今回はクラブラウンジ利用ができるプランを予約しましたが、ここが素晴らしかった✨

名言、また言っちゃいますね。

旅はカロリー。

普段野菜しか食べていない私ですが、旅は別です。

制限無しに食べたいものを食べます。

後日、私が食べたものをご紹介しますねひらめき




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ